
--.--.-- --:--| スポンサー広告


さよなら原発!東村山ウォーク

2015.11.20 23:39| 応援します。

さよなら原発!東村山ウォークがおこなわれます。
原発を無くしたい同じ思いの仲間を賛同団体として応援します。

合成見本ろじいり東村山_4C_修正後

日時:20151213(日曜日) 小雨決行

★13:00 集合・開会 13:30 出発 久米川駅近くの公園
 予定コースはこの→地図参照
★15:00 解散 東村山駅近くの広場
★思いおもいにプラカードや楽器やコスプレで。
★のぼり、旗: 脱原発のスローガンが主な
  個人及び市民団体のもののみでお願いします。
★解散後交流会を予定しています。

★主催 12.13東村山ウォーク実行委員会

★呼びかけ団体:さよなら原発@東村山 原発なくそう!東村山の会

コメント:0 トラックバック:0

SEALDsメンバー加藤さんと語ろう 民主主義ってなんだ?

2015.11.01 09:24| 未分類

小金井のはらっぱ祭で、案内していた
パーチェカフェ(平和のカフェ)を勝手に応援します。


IMG_20151114.jpg
民主主義って何だ?
SEALDsの加藤友志さんと語ろう


日時:11月14日土曜 14:00から16:00
会場:カエルハウス 小金井市中町4-17-11
    武蔵小金井駅南口徒歩6分
参加費:600円(ドリンク・資料代)
主催:PACEカフェ実行委員会
お申込み・問い合わせ
カエルハウス 電話042-316-1511
          電子メイル pacecafe0627☆☆gmail.com
          ☆☆を@マークに変えてください。

 PACE:イタリア語で「平和」 英語ではPEACE

コメント:0 トラックバック:0
