
--.--.-- --:--| スポンサー広告


【終了】ちだいさんが講演会。子どもを内部被ばくから守ろう!9月28日 東村山市民センター

2014.08.21 10:15| 応援するのだ。

ブロガーのちだいさんの講演会を町の仲間が
行います。応援します。
チラシから転載、一部勝手に書いてます。


食べる?表紙2
ちだいさんはこの本を出した方です。

講演会「放射能汚染による内部被ばくほんとに食べて大丈夫!?」
講 師:ち だ い 氏 元放送作家

わが子を放射能から守るために
あの、ちだいさんに聞いちゃおう

 ねえねえ、ちだいさん「シイタケは九州産でも危ないの!?」 
   ねえ、ちだいさん「水は1ベクレル以下だけど飲んでも大丈夫!?」 
  ねえねえ、ちだいさん「被災地の食べ物を食べて応援しても大丈夫!?」

   日  時: 2014年 9月28日(日) 13:30    ~   16:00
   場  所: 東村山市民センター  市役所近く 中央図書館の隣です
   保育:無料 予約は9月23日火曜日まで

   資料代:500円
   予約&問い合せ:080-6624-2668<わたなべ> 
              平日は夕方6時から
   保育予約(要人数):080-5503-9339<こばやし>

   同時企画 「福島から助け出された犬猫写真展」を行います。
                      犬猫好きは必見です。協力:横浜わんニャンの会

   主催:ほんとに食べて大丈夫!?実行委員会
   後援:こどものごはん委員会

   市民センター会場案内図
クリックすると地図出ます。  市民センター地図


コメント:0 トラックバック:0

映画「遺言 原発さえなければ」上映会 8月30日(土) 終わりました。

2014.08.03 16:39| 応援するのだ。

大勢の方が映画を見ましたね。(^_^)v

バナープレゼント用

町の仲間が映画会をやるのでお知らせだよ。

私たちも協力することにしました。
 (^_^)v

  遺言ウエブバナー
 

 映画「遺言 原発さえなければ」
【共同監督】豊田直巳/野田雅也  豊田さんは東村山市民です。

日時:2014年 8月30日(土)

開場12:45 開演13:15~17:30 途中休憩あり
☆開演後、監督トークあります。

場所:東村山市中央公民館ホール

地図2 ←クリックすると地図が見えます。

鑑賞券:999円 (前売りはささやかなプレミアム付き)前売りチケットは、

 コミュニティカフェ「ハナショウブ」 
 東村山市本町33-2(東村山市立中央公民館1階) 電話:090-8433-4187 

☆ 東村山の自然食材「そら屋」 
 東村山市本町1-21-23(1F) 電話:042-392-6385 

☆ 「喫茶にじのまど」 
 東村山市本町4-13-5(1階) 電話:042-395-8841 

に置いてあります。ご利用下さい。

託児なし、学生・障がいのある方500円


ロビーにて写真パネル展開催

主催:「遺言 原発さえなければ」を上映する会@東村山

後援:東村山市 東村山市教育委員会

映画ダイジェストはこちらをクリック=> 遺言ウエブバナー

facebookはこちら 
facebooklogo.jpg

チケット予約やお問い合わせは下のバッチをクリック
して下さい。主催者にメールが出せます。
メールアドレスはこれです。 yuigonhm アット gmail.com
  
=予約締め切りは29日24時です。m(__)m=
   (予約もささやかなプレミアム付き)

YEStoNuclearfree.jpg

チケット予約やお問い合わせは
電話: 070-6668-5771(小川)  070-5360-4395(森原)

コメント:0 トラックバック:0
