
--.--.-- --:--| スポンサー広告


都知事選

2014.01.21 06:39| お知らせ

都知事選 勝手連は呼びかける!

2選挙にいこう2014 [更新済み] 
上のちらしPDFダウンロード2選挙にいこう2014 [更新済み]2選挙にいこう2014 [更新済み]

下の文書ちらしのPDFダウンロード

ホントは選挙の争点は沢山あるんだよ!

     エネルギー問題(原発なくても電気は足りてるよ?!)
      *9月15日以降、原発は稼働してないよ!

     TPP問題(食・医療etc規制緩和で安全性は?)
      *農薬・遺伝子組み換え・保険適用いろいろあるよ!

     特定秘密保護法(何が秘密?それは秘密!)
      *国連からも人権を侵すと反対されてるんだよ!
 
     被ばく問題(実は東京の基準はユルユルなんだよ!)
      *東村山にもホットスポットが有るんだよ!

     憲法9条改正(子供を戦場に送りたい?)
      *戦争が出来る国になっちゃうんだよ?!

     憲法96条改正(政治家の都合で改憲させて良いの?)
      *憲法を政党・政治家の勝手に改正させないための法律だよ。

     集団的自衛権(他国の戦争に巻き込まれて良いの?)
      *戦争好きの同盟国に振り回されて良いの?

     雇用問題(学校出て就職先ある?ブラック企業で良いの?)
      *就職率が良くなったけどホントは非正規が多いんだよ!

     子育て問題(保育園も学童も定員いっぱいだよ!)
       *やむを得ず無認可保育園に預ける。
         無認可保育園にも支援を!

     福祉問題(オリンピックの為に高額の保険料負担でよいの?)
      *お年寄りや低所得でも生活が出来るようにしないとね!

都知事選挙の費用って50億円もかかるんだよ!

ホントは4年に1回で良いのに3年で3回だよ!

100億円も無駄にして、その費用はみんなの税金だよ!

だから都民の為に働いてくれる都知事を選ぼうよ!

選挙に行かなきゃ何も変らないよ!!

A3横のプラカ文書PDFのダウンロード投票に行こう 1

 
チラシ裏表のPDFがダウンロードできます。A5サイズ2枚にになっています。
裏表印刷して二つ切りきりにしA5サイズ2枚できます。
A3横はプラカード用です。

コメント:0 トラックバック:0
