
--.--.-- --:--| スポンサー広告


15日、最終遊説イベント

2012.12.17 03:10| お礼


 皆様にお礼とご報告です。 
 11月12日の宇都宮さんキックオフ集会実行委員会への参加から
6週間、皆さんと全員の力でやさしい東京を作るため活動して来ました。
結果は残念でした。 でもほんとうにありがとう。 今回出来たこのネット
を大切に強くしたいです。西武線沿線の仲間とのつながりも大切に強く
したいです。みな立場が違うと思いますが、脱被曝、脱原発廃炉めがけて、
前進しましょう。
   みなさん、ありがとう。
          お互いに会ったら ありがとうと言いましょう。

 

PC150113mini.jpg
2012年12月15日 JR新宿西口小田急デパート前 18:00頃から 
宇都宮さんの最終遊説イベントが行われました。

西武線沿線勝手連の仲間を代表するつもりで、スピーチしました。

 こんばんは。勝手連東村山です。
 西武線沿線は 東村山、清瀬、東大和、東久留米、小平、西東京みんな
がんばった。朝から晩まで、宇都宮さんの名前を叫びつづけました。
市内の仲間に、無所属の都議、市議も合流。加え 緑の党さん、共産党さん、
生活者ネットさん、草の根さんそれから、みんなの組合さんも支援してくれ
ました。これがウツケン勝手連。
 最後に、ここにこれない仲間は今も呼びかけビラ配りしているんだ。声援
を送ろう。「がんばれー!都知事は宇都宮!ありがとう。」

以上がスピーチの内容です。 ロージー東村山


PC150096mini.jpg



PC120018mini.jpg



PC120035mini.jpg



iPhone20121215 004mini



iPhone20121215 009mini



iPhone20121215 002mini

コメント:0 トラックバック:0
